*

2017年11月

女性から見てもあのすごい色気

最近、壇密が気になる。

同世代だからということもあるが、女性から見てもあのすごい色気。

それもキャピキャピしたグラビアアイドルのような、元気な色気じゃなくて、じっとりと絡みつくような?エロさがいい。

あの雰囲気はどうしたら、かもし出せるのかな。

同じぐらいの年月を生きてきても、全く色気のないオッサンみたいな女性もいるから、こればかりは男性経験値と比例するのか。

壇密はハッキリ言って、胸も小さめで足も短い。

昭和体型なのだが、そこがエロさを助長してるということもあろう。

背がスラッとした、モデル体型の女性なら、逆に全く色気は感じないもんね。

そして、胸とお尻が大きけりゃいいってもんでもない。

グラマー体型でも、ただの肥満にしか見えない人もいる。

壇密のあの目で、上目づかいで腕なんか組まれて「今夜は帰りたくないの・・・」なんて言われたら、ほとんどの男がノックアウトじゃない?やっぱ持って生まれたフェロモンの違いか。

どうにかして、ああなれないか研究中なのである。

まず、髪は黒髪ストレート。

そして、目はじっとりと上目づかい。

適度に露出した服。

う~ん、これを全て実行しても、多分私には無理かな。

M字ハゲの治療は育毛剤より実効性が高いのか